2015年02月12日

営業再開

お待たせいたしました!キャッスル本店営業再開です。
http://www.castle-shop.net/

キャッスル楽天市場店も営業再開です。
http://www.rakuten.co.jp/castle/

本当はもっと新装オープンな感じにしたかったのですが、
年明け以降問い合わせを沢山いただいており、
とにかく開けよう!という事になりました(*´ω`*)ポッ



電話受付等以前のようにできない部分もあります(基本的に折り返しの対応になります)が
発送チームは通常通り動いていますのでご安心ください。

  


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 08:06Comments(0)ショップ雑記

2015年02月02日

イギリス直輸入授乳ブラ入荷しました

おかげさまで100日を迎えまして、母子ともに元気です。

いきなりエンジン全開とはいきませんが、
徐々にキャッスルも活動していきたいと思ってます。

今は試運転期間になりますので、本店・楽天市場店はどちらもお休みです。

イギリスから授乳用ブラを輸入したので、ヤフオクに出品しました。

日本の授乳用ブラは機能的で肌にも優しく素晴らしいのですが
どうしても機能優先でデザインは・・・なものが多いです

海外では授乳用でも素敵なデザイン!
産休育休中でもおしゃれで気分を上げるにはもってこいです。

日本ではなかなか売っていない、細身のグラマーサイズです。
お探しの方がいたら、ぜひご紹介ください★

ヤフオクはこちらから
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/rakuten_castle
  


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 18:37Comments(0)ショップ雑記

2012年09月05日

わーい 衣装提供♪芦田愛菜ちゃん主演、ビューティフルレイン





散々、店のブログとかfacebookに載せたんで「またかよ」と言われそうですが、
このブログだけ読んでいる人もいると思うので書きます。


先週土曜に放送された
芦田愛菜ちゃん主演のドラマ、ビューティフルレイン。

キャッスルのドレスが使われました!



詳しい情報がまだなのでよくわからないのですが…

写真のドレスはプリンセスラインキッズドレスのベビーブルー♪

余計なフリルや飾りをつけず、生地のドレープで飾った
上品でかわいらしいドレスです。
特にベビーブルーはシンデレラっぽいのが気に入ってます。

もちろんこちらから衣装を提供させていただいたんですが
ちょっと望み薄かな~と思ってたこともあり、あんまりチェックしてなかったら…

モデルさんのお父さんから教えてもらうという事態に(笑)

どうやら他のドレスも出てたし、エンドロールでロゴも出てたみたいです。

ちゃんと状況確認しなきゃ!

すっごくうれしいけど、ちょっと迂闊な自分に反省…
  


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 23:45Comments(0)ショップ雑記

2012年08月05日

ファッションショー無事終了



ディファ有明でキングダムというイベントに衣装提供しました。
ドラァグクイーンの日出郎さんがゲストで、すごく観たかったんだけど
丁度楽屋準備と重なっちゃって音だけ聞きました(涙)
シルクドソレイユ参加パフォーマーのエアリアルは観れました♪

撮影制限のあるイベントなので、写真はあまりないのですが、楽屋裏の写真などは携帯で撮らせてもらった写真はキャスル本店のブログに載せる予定。
  


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 12:30Comments(0)ショップ雑記

2012年06月01日

楽天スーパーセールの共通クーポンあげる!

テレビでもガンガン流れていますが、
4日にある楽天のスーパーセール。

いろいろなお店で使える共通クーポンもらったので
よかったら使って下さいな。
もちろんキャッスルでも使えます★

パソコン用:http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/20120603/coupon/
携帯用:http://m.rakuten.co.jp/ev/supersale/120603/coupon/index.phtml
スマホ用:http://event.rakuten.co.jp/smart/supersale/coupon01.html

キャッスルももちろんセールに協賛します。
6月3日0:00になったらここにゴー!
http://item.rakuten.co.jp/castle/c/0000000110/

色々半額にしちゃいました(*´ω`*)ポッ


セール準備頑張ってますっ!
応援ぽちっとお願いします♪





  


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 20:31Comments(0)ショップ雑記

応援クリックお願いします♪