2012年11月17日

北京ダック



北京ダックが楽しく安く食べられるお店、
中国茶房8に行ってきました。

中国茶房8
http://www.cceight.com/

いつの間にか新宿店ができていたので、そちらに。
席予約して、2時間制でした。

北京ダックは、一羽分を目の前でカットしてくれます♪
皮と味噌などがテーブルに用意され、自分で巻き巻きして食べる方式。
一羽分なので結構ボリュームあり。
北京ダックを頼むと、この他にスープと炒めものがついてきます。

この他にももろもろ頼んで食べたのに3000円くらい…
確かにお酒は飲まなかったけど安すぎます。

大人が三人以上いるならおすすめのお店です。


新宿なのでこちらも行ってきました。
新宿の新名所「ビックロ」



ビックカメラ行ったのにユニクロのアイテム買っちゃった、みたいなついで買いはありそうです。
ごちゃごちゃ感はあるのですが、宝探し感はないかなぁ。

ビレッジバンガードとか入れてみたら面白そう。





タグ :ブログ新宿

同じカテゴリー(ブログ)の記事
12th Anniversary
12th Anniversary(2015-04-06 00:45)

色彩は自然の中に
色彩は自然の中に(2015-03-24 07:13)

トムヤムラーメン
トムヤムラーメン(2015-03-20 12:42)


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 21:18│Comments(0)ブログ

応援クリックお願いします♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。