2015年03月24日

色彩は自然の中に



双方実家から時々送られてくる野菜。

扱いが難しかったり、食べ方がわからなかったりする時もあるけど
都度検索したりして色々試しながら食べてます。

この蕪、パープルと白のグラデがとても素敵。
食べるのに皮をむくのがもったいないな。


H/K



生活パターンがなかなか定まりません。
このパターンでイケる!と思うのも束の間、あっという間に変化して
それに合わせるのに必死の毎日です。

授乳にあわせて早起きし、せっかくだからと仕事していたはずが
最近は私だけ勝手に起きて仕事しています。
私、スロースターターだったはずなんだけど。。。

世の中のお母ちゃんは早起きのイメージがありますが
ひょっとしたら、こうやって早起きの習慣がついてきた産物なのかもしれません



H/K


TSKC多摩 衣装提供決まりました☆
4/3パルテノン多摩 みんな見てね

私は・・・行きたいけど迷惑になる可能性が高いので難しいかな

http://www.tskc2015.com/





同じカテゴリー(ブログ)の記事
12th Anniversary
12th Anniversary(2015-04-06 00:45)

トムヤムラーメン
トムヤムラーメン(2015-03-20 12:42)


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 07:13│Comments(0)ブログ

応援クリックお願いします♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。