2015年04月11日

【柿の種部】有村架純が開発部長! 亀田製菓の「柿の種ソースマヨ味」


有村架純が開発部長! 亀田製菓の「柿の種ソースマヨ味」


朝のお仕事タイム、無事続いています。


朝のお供はもっぱら柿の種。
ローカロリーで脂質も低いのに満腹感があって、さらに小袋入りで食べ過ぎずに済む所がお気に入り。

小袋タイプの柿の種、100均のとか色々試してみたんですが安いやつはまず豆のクオリティに差が出る感じです。

期間限定でこんなの出てました
「有村架純が開発部長! 亀田製菓の「柿の種ソースマヨ味」(笑)

早速食べてみたけど、これ、柿の種である必然性が全くない!
ふつうにお好み焼き煎餅とかでよかった気がします。

以上!w



同じカテゴリー(ブログ)の記事
12th Anniversary
12th Anniversary(2015-04-06 00:45)

色彩は自然の中に
色彩は自然の中に(2015-03-24 07:13)

トムヤムラーメン
トムヤムラーメン(2015-03-20 12:42)


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 09:20│Comments(0)ブログ

応援クリックお願いします♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。