2009年06月25日

『あ、安部礼司』のマーケティング

私の世代?に刺さりっぱなしのラジオ番組「あ、安部礼司」。
ご存知の方も多いんじゃないかと思います。

自分と同じく刺さる人は多いようで、
知人のブログにも度々登場したりしていて「きてるなあ」という印象。
ベタなんだけど、楽しい。

そんな安部礼司のマーケティングについての記事をMarkeZineで見つけました。
MarkeZineの記事を全部閲覧するには無料の会員登録が必要ですが、マーケティングやSEOなど仕事のネタがいっぱい詰まったサイトなので登録してソンはないですよ。


「クロスメディア展開は結果に過ぎない」 人気ラジオ番組『NISSAN あ、安部礼司』成功の秘密に迫る
http://markezine.jp/article/detail/7440


いくらクロスメディアのフレームを作ったところで、リスナーの信頼を裏切るようなコンテンツだったら意味がありません。


最後に、と書かれています。
策士、策に溺れるとなりがちなマーケティングですが、根っこの所が揺らいでは意味がないですね。
気合を入れなおして頑張ろう。



.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・

ランキング参加中。1クリックお願いします♪

  にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ  ビジネスブログ100選

.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・

お気軽にコメントも下さいね。



同じカテゴリー(ビジネス)の記事
今日は頑張る
今日は頑張る(2012-03-09 22:14)

点と線
点と線(2011-10-19 00:14)

入荷したよ!
入荷したよ!(2011-04-28 17:17)

入荷したよ!
入荷したよ!(2011-04-28 17:17)


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 12:18│Comments(0)ビジネス

応援クリックお願いします♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。