2009年07月17日

輸入トラブル・・・

久々にキャッスルのお話・・・というかトラブル。
私、トラブルがある度にブログに書いているような気がします。心が弱くなるのかな。

いつもオーダーしている工場の担当者が病気でダウンしてしまったらしく、製造が遅れているのです。
今、先月のオーダー品で手違いのあったものの修正を依頼してるんですがそれが滞っているもので、7月新発売のはずの商品が販売できていない・・・7月入荷の商品も玉突き状態で販売できていない・・・売上の立てようがない・・・請求だけ来るかも・・・という最悪の状況。
とにかくいつ製造できるのか、ダメならキャンセルか請求を遅らせるように交渉しているのですがアメリカと時差のあるやりとりなので遅々として進まないんです。
いつもはメールのやりとりをしていて、埒が明かない!と思ったら国際電話で交渉なんですけど、相手が出張中らしくてメールでしかやりとりできていなくて、じれったい!

明日からの三連休はお休みしてしっかり遊ぶ予定ですが、遊びつつもアメリカとの交渉は続きそうです・・・



.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・

ランキング参加中。1クリックお願いします♪

  にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ  ビジネスブログ100選

.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・

お気軽にコメントも下さいね。



同じカテゴリー(ショップ雑記)の記事
営業再開
営業再開(2015-02-12 08:06)


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 21:19│Comments(0)ショップ雑記

応援クリックお願いします♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。