2009年07月27日

中国ー九州の方、大丈夫ですか?


我が家の住人、モンステラ。今年は茎立ち仕立てに挑戦しています。



週末の集中豪雨の影響は大きく、キャッスルでも配送遅延が発生しています。
場所により1日~3日遅れの所もあり、ご利用予定が迫っている方にはご心配をおかけしているのですが、順次配送しているようなので少々お待ちください。
また、お急ぎの方はキャッスルにて現状把握等努力をしていますので、遠慮なくお問い合わせください。

配送における気象の影響は大きくて、以前九州北部に台風が来たときは台風の影響は受けていない九州南部へ荷物が届かなくなってしまったことがありました。
自分の家の周辺に被害はなくても、発送地域との間にトラブルがあれば届かなくなってしまうのです。
その時は秋のフォーマルシーズンだったこともあり「うちは台風大丈夫だったよ!」というお客様に実は途中の道路が冠水しまして・・・と説明したのを覚えています。
気象による配送の遅れは台風の多い初秋と、雪の多い年始に多いのですが、今年は梅雨明け時期というあまり経験のない時期でした。
こちら関東ではニュースを見守る位の事しかできませんが、心が痛みます。
被害に遭っている地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を願っています。



.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・

ランキング参加中。1クリックお願いします♪

  にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ  ビジネスブログ100選

.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・

お気軽にコメントも下さいね。



同じカテゴリー(ショップ雑記)の記事
営業再開
営業再開(2015-02-12 08:06)


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 15:12│Comments(0)ショップ雑記

応援クリックお願いします♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。