2009年10月21日

お金を払ってくれたお客様こそ大事にする。

J社さまと打ち合わせ。継続案件です。

継続してお仕事をいただける、うれしいことです。
紹介してくださった方にも感謝。

以前、勤めていた会社のトップセールスの方が言ってた言葉

「お金を払ってくれたお客様こそ大事にするよ。」

大事な事ですが案外難しい・・・精進します。







.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・

ランキング参加中。1クリックお願いします♪

  にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ  ビジネスブログ100選

.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・.☆.。.:*・

お気軽にコメントどうぞ。



同じカテゴリー(社長の仕事術)の記事
簡易 家オフィス
簡易 家オフィス(2014-02-01 17:59)

今年の手帳
今年の手帳(2012-01-11 18:21)

来年の手帳を購入
来年の手帳を購入(2010-12-16 23:52)

決算完了
決算完了(2010-02-18 21:00)


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 17:00│Comments(0)社長の仕事術

応援クリックお願いします♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。