2010年07月01日

[牛込神楽坂ランチ]メゾンカイザー



大久保通りにいつの間にかパン屋さんが出来てました。
キッチンコートのはす向かいあたりです。

お昼に行って、いくつか買ってみました。

高級そうな店構え。
本格的なライ麦パンやオリーブオイルを練りこんだものなどが食べられるみたいです。
カフェ席がいくつかあって、その場で食べる事もできます。

バゲットサンドはパンがパリパリで
作りたてって感じでうれしいです。

3つ買って、1つは明日の朝・・・と思ってたんですが
バゲットサンド食べたらお腹いっぱいになってしまい・・・
2つお土産になっちゃいました。


大久保通りはキッチンコートの1階に広めのイートイン付のパン屋さん、タリーズ本社併設のタリーズ、そしてこのお店、メゾンカイザーとカフェ的なものが増えてますね。
はちみつ屋さんも座席あるし・・・


SLOPスロップハウスの跡地に次のお店が入っているのを発見!
営業時間に通ったはずだけど、開いてなかったような・・・?
気になるので今度行ってみます。


■MAISON KAYSER(メゾンカイザー)神楽坂店
東京都新宿区箪笥町41番地 大崎ビル1F
tel:03-6457-5678
http://www.maisonkayser.co.jp/newpages/2-1.PRODUCT.html



同じカテゴリー(牛込神楽坂)の記事

Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 15:03│Comments(0)牛込神楽坂

応援クリックお願いします♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。