2012年02月29日

携帯が壊れた・・・


私、スマホじゃなくてケイタイ派です。

スマホはタブレット持ってるんで、まあいいかな・・・という感じ。

タブレット(スマホ)はかなり楽しい。
だからケイタイが少数派になるんだろうなあというのはひしひしと感じます。

ちょっとアナログで機能的なケイタイが好きよ。


携帯は新機能も頭打ちだし、
機種もどんどん減っていて機種変更の魅力が全然なくなってます。
やたら高いし、メリットがないので今のを大事に使おう・・・と思ってました。

でも、先日・・・
電話の後、折りたたみ携帯を折りたたんだら「バキッ」
接合部が割れて、折りたためない&開けない状態に・・・

一年しか使ってないのにこれは悲しい、ということで
修理に出す事にしました。
念のため新機種もチェックしたけど、魅力的なものがなかった。

今は代機を使ってますがかなり使いにくい!
スライド式なんだけど爪が当たって十字キーの「上」が押せない!
スマホを意識したUIで、サクサク感が少ない!

早く元の携帯戻ってこないかな、首を長くしてまってます…













タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事
12th Anniversary
12th Anniversary(2015-04-06 00:45)

色彩は自然の中に
色彩は自然の中に(2015-03-24 07:13)

トムヤムラーメン
トムヤムラーメン(2015-03-20 12:42)


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 21:58│Comments(0)ブログ

応援クリックお願いします♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。