2012年09月15日

[成増]お好み焼き かりん


前から気になっていたお好み焼き「かりん」

門構えは小奇麗。前を通るたびまあまあ人が入ってる。
チェーン店じゃないのにちょっとお安めそう?

行ってみたいような、行かない方がいいような・・・


結論。

行って正解でした(゚∀゚)!!!

まずはメニュー見て気になったチージャガ。




千切りジャガイモとピザ用のチーズを鉄板で焼きます。
とろとろもカリカリも自分の好みで仕上げられる、おつまみ系の一品。

小さな頃からチーズを焼いて食べていた私好みのメニュー♪


次にお好み焼き!




かなりふわふわ系のお好み焼きです!
こんなにふわ~なのははじめてかも。

ふわふわ好きな人にはうれしい感じです。

ミックスとすじこん頼んだんですが、
ミックスに入ってた海老がかなりプリプリでうれしかったです。
すじこんは味付けのバランスがよくて、おいしい。

次に焼きそばを。




「麺専門店の蒸し焼きそば」を使っているそう。
褐色の少し細めのしっかりした麺でした。

先ほどのお好み焼きの海老がいい感じだったので、海老焼きそばにしました。
やはりプリップリ★

全体的にボリューム少な目(特に焼きそば)な感じですが
その辺がお値段お安めの理由かもしれません。
私は色々食べられるからうれしいです。

ふわふわのお好み焼き、焼きそばの麺は好みが分かれる所かも。
お店全体が清潔で、ステンレスのソース入れはピッカピカでした。
女性にはうれしいポイントですね。
自分で焼く方式ですが、まめに火の加減をチェックしてくれます。

私はお好み焼き大好きなので、多分また行くと思います。







同じカテゴリー(成増)の記事
らくだの台所
らくだの台所(2012-09-15 20:00)

[成増]武蔵屋
[成増]武蔵屋(2012-09-07 14:00)


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 12:00│Comments(0)成増

応援クリックお願いします♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。