2012年10月30日

門司って素敵そうじゃん?

九州にいる友達が門司港アート回廊展の「門司港クラフト展」に出店します。
いつも素敵なアクセサリーを作ってて、それを展示販売するみたい。



現在、キャッスルの商品に門司港クラフト展のお知らせを封入しています。

お近くの方は是非寄ってみてくださいね。
http://www.retro-mojiko.jp/news/entry-53.html


門司港って行ったことないんだけど、いつか行ってみたいな。
小樽とか横浜のような感じなのかな?海沿いの夜景が素敵な場所らしいです。
前に九州に行ったときは、壇ノ浦から福岡市内まで一気に移動しちゃったので行けなかった…。


さてさて




楽天大学の仲山がくちょーの本購入
松本清張読み終わったらこれ読みます。


さらに


引っ越し荷物から出てきた過去の遺物。



甲高幅広のため海外靴は苦手
。。。ということに気づくまで、かなりの時間がかかりました。

最近は日本の靴ばっかり、通勤はコンバース(笑)



タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ)の記事
12th Anniversary
12th Anniversary(2015-04-06 00:45)

色彩は自然の中に
色彩は自然の中に(2015-03-24 07:13)

トムヤムラーメン
トムヤムラーメン(2015-03-20 12:42)


Posted by マトバ(APRICOTWEB) at 22:38│Comments(0)ブログ

応援クリックお願いします♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。